
ジェットボイルクイックレシピ55
本日発売されました!
今回も全てのメニューを考案し、調理すると言う大役を仰せつかり、見事にやり遂げました!
そもそも、なんでお湯しか沸かせないと言われ続ける、ジェットボイルでレシピ本を出すことになったかと申しますと、

地球丸発行トランピンVOL.16
の企画ページにて、ジェットボイルで何か調理ってできますかぁ??
と聞かれ、当然出来ます。と、即答して、1週間考えて考えて頭痛くなるまで考えてようやく4つのレシピを考案し、はじめて紙面に載せてもらいました。
すると、いわゆる読者アンケートの結果が凄く良かったらしく。その流れのままレシピ本をつくることになりました。それが、こちら

ジェットボイルで簡単クッキング55(地球丸 )
だいたい4つのレシピを考えるのに1週間頭を悩ませたのに。どーやって55も考えるって言うのよー♬
そもそもいくつくらいできますかね?と聞かれ
「40はなんとかやりたいですね。」と答えると
S樂君という担当者が
「イケイケゴーゴーで55にしましょうよ!」
という流れでした、アホかこいつと思いながらも。
なんとかなるもんです。
そして、今回のレシピ本では、新たなメニューと、どーしても継続しなければ成立しないメニュー数点を載せて完成しました。
以前紹介したコブサラダや
Beef stew も掲載されています。
色々と書きたいことはあるのですが、先入観なく見てもらいたくて、是非ともご購入の上ご覧くださいませ~~
アウトドアショップや、大手通販での購入が可能ですっ!
Keep Burning